12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-15 (Sun)
ちょっと 光って見難いけれど・・・




IMG_0106_1.jpg



め~めの 撮りためた写真を


IMG_0105_1.jpg



リビングや廊下の目に付く処に

飾っています。




IMG_0104_1.jpg



そして


おじぃちゃん お待たせしちゃってごめんなさい


こんなめ~めや

IMG_0107_1.jpg


こんなときのめ~め

IMG_0108_1.jpg

あんな事もあっため~め

IMG_0109_1.jpg



アップのめ~めや


おじぃちゃんも私も大好きだった

可愛いお目目ときゅっと寄った三角のお耳も満載ですよ

IMG_0110_1.jpg

おすましめ~め

IMG_0111_1.jpg


殆どが


ブログにアップしたものですが


アップして無いものもありますよ




我が家で過ごした



一年と10カ月

100枚近いめ~めの写真を厳選してアルバムにしました。




IMG_0097_1.jpg


近く発送いたしますので


楽しみに待っていて下さいね





熱くなってきて 真っ黒なちゃぷろうは


身体も熱がこもりがち。。。


今日は こんなのびのび驚きの寝相でしたよ

IMG_0101_1.jpg


| わんず | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する