12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-17 (Tue)
暑い暑い~が口癖になる


真夏がやってきました



うだる暑さと


コンクリの照り返しの中 ぐったりしている


我が家の花たち




ダリアは きっと 一日の朝晩の気温差がある

湿度もさっぱりとした高原の様な場所の方がうまく育つのでは


IMG_0112_1.jpg



ことしはひまわりも


何だか ぐったりとして育ちが悪いです。。。


これは 一番育ちが良いもの

IMG_0114_1.jpg



風に揺られ さざ波のように揺れる赤粟穂畑を目指しましたが。。。。

IMG_0116_1.jpg


ミニチュア版赤粟穂に育ちましたよ




そして 真夏には欠かせないすいか


最近のお気に入りは


サマーオレンジと言う種類

IMG_0126_1.jpg

甘くて水分がいっぱいで 大好き

今年2度目の購入になりました



そして 又花なのです



生花が大好きですが。。。





流石に今の猛暑では


花もちが悪く

直ぐにぐったりしてしまうので~


花もちが素晴らしく良い花


ずっと探してました

IMG_0123_1.jpg


ぱっと見 本物みたいにみずみずしい造花なんですよ


その隣に有るのは


おじぃちゃんからめ~めへの手紙


読み返すたびに 涙しています




おじぃちゃん 明日にはめ~めのアルバムが届きますよ


余りに可愛くてご近所の方たちにも

見て頂きましたよ


| 草花 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する