12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-20 (Fri)

め~め



初めての月命日





毎日毎日


め~めの写真を見て


IMG_0106_1.jpg


思い出すたびに


まだまだ 湿度100%の私です


時間は どんどん過ぎて行くんですね。

IMG_0105_1.jpg




め~めは お空での生活はどうですか


たくさんの お友達に会えて


楽しく駆け回って


美味しいものをたくさん食べて


いっぱい眠って遊んで 楽しく過ごしているのでしょうか 





め~めの事だから きっと マイペース過ごしているんでしょうねぇ


なんか 想像すると クスッと笑っちゃっいます



そろそろ 私も


め~めとの思い出を


ひょいっと抱えて前向きに進まないと~



 




いつもは こんな風に眠るちゃぷろうも


IMG_0131_1_1.jpg



め~めが居ない


一人の留守番は 寂しいのか

IMG_0128_1_1.jpg

ものすごい勢いで


駆け寄って以前にもまして

甘えっ子になってますよ



本当は ちょっぴりふんっって

思うかもしれないけど

ちゃぷろうの事も 見守っていてね




今でも これからも め~めに話したい事は


耳にタコだけど


やっぱり これ

め~めの事が大好き だよ


| わんず | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する