12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-26 (Thu)

あっ。。。



やられたかも。。。



IMG_0168_1.jpg



ひまわりの葉っぱの裏でお休みになっているこのお方。。。


IMG_0169_1.jpg



もしかして もうたまご 産んじゃいましたかね~ 


土の中で育つ幼虫


根っことか食い荒らすので。。。


草花の大敵なんですよね


オルトラン錠剤もあまり効き目が無いようですが。。。


一応 こがね虫にも効くとの事ですが 効果はあるのでしょうか。。。。



毎日暑くてぐったりしてますが


真夏に強い草花たちが ぐんぐん育って頼もしい限り




けいとうセロシア


カンナの葉っぱが 日よけになってますよ~

IMG_0175_1.jpg



名前 なんだっけ。。。


炎天下に負けない 真っ赤な小花がたくましいです


IMG_0177_1.jpg


太陽が良く似合う カンナ

IMG_0172_1.jpg



ひまわりココア

何だか 迫力に欠ける様な

ひまわりっぽく無いかも。。。。

IMG_0174_1.jpg



赤粟穂

極小サイズだけど つやつやと 色付いてきましたよ

IMG_0171_1.jpg



そして


ギラギラの照り返しに負けてしまったこのお方。。。


葉っぱや新芽が 強い光で 葉焼けを起こしています

日よけをしてあげればよかった。。。。


IMG_0145_1.jpg


IMG_0146_1.jpg



真夏の草花たち ありがとう


暑い中本当にたくましいです。


これから 満開へのステージを駆け上って行きます



| 草花 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する