12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-30 (Mon)
男子最年長の



ふわ2004年3月1日生まれ8歳



IMG_0165_1.jpg


こんな真夏の暑い時期に


換羽と重なり体調不良。。。


以前から 少しずつ調子の悪かった右足をかばうようになり



個別療養部屋暮らしになりました。。


ふわは


2歳の時 足の付け根に脂肪瘤ができたり


生まれつき内臓が弱い??のか


爪やくちばしに 血判やひび割れが出る事がありました。


IMG_7157_1.jpg




同時に生まれた妹の もこちゃん


生後3カ月の頃 突然 動けなくなり入院



2歳の真夏 お盆の8月15日に血を吐いて 突然死してしまいました。



もって生まれた 遺伝的なにかがあるのでしょうかね?? 


それでも 8歳になる事が出来て良かったと思うのです。



後ろで すだれを齧っているのは まつ 


同じく2004年4月生まれの8歳

IMG_8544_1.jpg



若い頃は イケイケエロエロ大魔王でしたが


今では すっかり落ち着き


いつも こがたんと一緒 むっちりとした体型の むっち~ずです。





IMG_4716_1.jpg


そして 同じく2004年4月生まれの


きなっぴ8歳


IMG_4080_1.jpg


いつも 控えめな性格で でも 水を見ると大興奮する水浴び大好き女子


8歳になった今は すっかり落ち着いて


静かな老後を送っているという言葉がぴったりかな。。



我が家の8歳チーム


この夏を 何事も無く乗り越えて欲しいものです。



| 小さなみなさん | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する