12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-31 (Tue)
俺のラックの下に~





うん〇がしてあるんだけど~





風呂に入る度に 思いだす言葉です。



め~めがまだ自由に歩けた頃のことです


IMG_6170_1_1.jpg




IMG_5600_1.jpg



お風呂に入る私の姿が見えないと


わんわん鳴いちゃうめ~めだったので


お風呂場前の 洗面所で待ってもらっていたんです。





洗面所から続く部屋に 夫の道具部屋が有り 


スーツを掛けるスチールラックがいくつか有るのですが


ひとしきり探検しため~めは


慣れない部屋で モヨウしちゃったんですね ふっふっふ








おむつをするようになっても



しっぽ用に開けた穴から きれいに出してくれた 器用なめ~め



こうやって居なくなった今でも


毎日の生活の中で


何かしらめ~めと過ごした小さな出来事が


懐かしいと言うほど昔では無くて


今でも 手に取るように


あったかく 嬉しく でも 直ぐに じぃ~んと心に響いてきます



ちっちゃな体でも その存在は 


今でも 私にとってかけがえのない宝物



大事に大事に 思いだしながら過ごせる幸せ 




ちっちゃなめ~めからの プレゼントなのだと思います。





あつ。。。そうそう



書きながら 思いだした事もう一つ







これね~ 凄いですよ~



家族中の笑い話なんですけどね~




こんな事もあったっけ



布団で眠っている息子の顔の上でね。。。



顔の上でね。。。。。



顔の上ですよ。。。



め~めったら 


始めちゃったんですよね




あ~ め~めが。。。。。。



息子の叫びで


慌てて め~めを回収




息子の顔に被害は無かったんですけどね




め~めったら 何で何を思って もようしちゃったんでしょうかね~



楽しい思い出がまた一つ



め~めありがとう



今でも みんなで 笑ってるんだよ~


| わんず | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する