12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-08-10 (Fri)

うんしょうんしょ と 金網を登り。。。



IMG_0352_1.jpg


お野菜をここまで持って来なさい


はいはい おっしゃる通り何でもいたしますよ



 どうぞ お召し上がりください


って そんな恰好で のどに詰まりませんかね



IMG_0356_2.jpg



食事も運動も兼ねて居るのでしょうかね


IMG_0354_2.jpg




さくら母さんを見ていると




IMG_0355_1.jpg


生きる姿が たくましくてカッコいいそして


すがすがしい




IMG_0366_2.jpg



エイジレスな心いきを感じます





そして



今朝のみなさん


よもっぱら と ちゃぶう

IMG_0357_1.jpg



べっぷさん


IMG_0358_1.jpg



左足をかばいながらも 取りあえず元気かな??の ふわ

IMG_0360_2.jpg


最近 仲良しな やよいさん と きなっぴ


IMG_0363_2.jpg




ぶるる と ちむ兄ちゃん と ぎゃおたん

IMG_0365_1.jpg



今日も 小さなみなさんの元気なオタケビが 轟く我が家です。




 
| 小さなみなさん | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する