fc2ブログ

ころ先輩 と ぽろん

ポメラニアンのころん(ころたん)&ぽろん の 日々の成長日記

 

桃とスイカ


美味しそうなまんまる桃を見て



IMG_0199_1.jpg



そうだ

ちゃぷろうも


憧れの桃尻カットに挑戦してみたい


わくわくドキドキしながら


ネットで 動画を探し


しばしお勉強


そして。。。。



動画で見た トリマーさんの手際の良さ


気持ち良い程すいすいとカットして行く様を思い出しながら



最後は 左右を分けましたよ


出来上がりは。。。






じゃん。。。


IMG_0425_1.jpg



もういっちょ。。。 じゃじゃん。。。


IMG_0426_1.jpg


 注ちゃぷろうは 左の脚股関節が 内側に入っているので


後ろ足は きれいに揃わないんです。


座る時も 横座りになりますよ

IMG_0423_2.jpg


長い時間 私は大汗をかきながら


ちゃぷろうは 飽きもせず付き合ってくれましたよ
 

IMG_0428_1.jpg


カットした毛~

IMG_0436_2.jpg


この後 シャンプーをして仕上がりは~こんな感じ。。。


はぁ。。まだまだ修行が必要です





IMG_0446_1.jpg




夕方 姉から送られてきたメールには


スイカに吠えるもこたん

CA2EH0T2.jpg
 

いや~


スイカも美味しそうだけど


もこたんの成長ぶりに眼を見張りました。


だって 少し前のもこたんは


CAYBCE71.jpg


もこもこぽわぽわな雛 じゃなくって赤ちゃん だったのに


あっという間に成長しちゃうのね~


そこで


真似っこしてみて


IMG_0448_2.jpg


スイカは眼中にないちゃぷろう


カットしないと


大好物のスイカだって事が 分かっていないみたいですね

スポンサーサイト



Last Modified : -0001-11-30

* Category : わんず

* Comment : (0) * Trackback : (0) *

コメント







管理者にだけ表示を許可