12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-08-21 (Tue)
東向き鳥部屋は


朝日が当たる午前中が暑さ最高潮



扇風機一台は



24時間フル活動



2台目の扇風機を使って リビングの冷房の冷気を送ります。




そんな中


今日も元気で ホッとさせてくれる さくら母さん


IMG_0469_1.jpg


こんな姿で 一晩を過ごすのでしょうかねぇ~



大好物の 豆苗を見ると



ズンズンズンズン ものすごい速さで天井まで移動して


IMG_0468_1.jpg

あっと言う間に 食べ尽くし


何度も おかわりしちゃいます。


このポーズで


お風呂に入るんだから 水を掛けなさい

少しずつ やさしく掛けるのよなんて おっしゃいますよ


はいはい 分かってますよ 何なりと遠慮なくおっしゃって下さいね



そんな 女王様の元気を見習って欲しい



ちゃぶう



IMG_0474_1.jpg



み~

IMG_0473_2.jpg


我が家一暑さに弱い はるおさん

IMG_0471_1.jpg


腹周りが暑苦しいよもっぱら

IMG_0470_1.jpg






苛酷な真夏。。。



暦上では 後少し。。。でも まだ 一カ月以上は 続くのかな。。。。











お世話に汗だくになり。。。




朦朧としながら



冷蔵庫を開けたら






なんと。。。。





芸能界でも 目撃談が多い



 
小さいおじさんと遭遇







IMG_0460_1.jpg







娘たちには 大変不評でした。。。がっかり。。。


| 小さなみなさん | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する