12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-08-22 (Wed)
今日8月22日は


め~めと一緒に迎えたかった


お迎え記念日



そして 8月8日は め~めの14歳の誕生日



8月20日は 2回目の月命日



め~めが居ない生活を


なかなか受け入れられなくて。。


め~めを思うたびに涙して 写真を見るたび涙して・・・


生活全般でも 何かが違って 気持ちが落ちこむ事が多い日々を送っていましたが


少しずつ少しずつ 毎日の当たり前の生活を送り2ヶ月たった今、


め~めが居ない現実を受け入れている自分がいる事に気が付きました。




め~めも ホッとしているのではないかしらね




IMG_4323_1.jpg


この写真ね め~めが 初めて家に来た日2年前の 8月22日に撮った写真だよ


め~めは リビングに降りた途端に


端から端まで クンクン臭いをかいでいたよね


そして カメラに向かって 



満面の笑みを向けた時の写真だよ



覚えているかな


め~めの写真は 200枚以上撮った中で


このお顔は 我ながらベストショット


ナイス笑顔賞だと思うのね



この頃のめ~めは ふっくら太っていて


今だから 言っちゃうけど


夜のお散歩で


小学校の門の前に 落ちていた唐揚げ


クンクンクンクン臭い嗅いで 何してるんだろうな~って思った瞬間


ぱくっと食べちゃって



め~めったら もぐもぐしてるから


慌てて口の中から唐揚げを撤収したんだよね


あの時は


心底驚いて


心臓がドキドキしたんだよ



口の中に手を入れても 唐揚げを取り上げても


されるがままのめ~めが


すごくすごく可愛かった



あの時の事 覚えているかな


忘れられない事件のひとつなんだよ




唐揚げを食べるたびに 



くすっっと笑っちゃう 私です







| わんず | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する