12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-08-28 (Tue)
め~めの動画



携帯で撮りためていたのですが。。。( デジカメで撮っていれば苦労しなかったのに )


それらを 今改めて見ているうちに


是非おじぃちゃんにも見てもらいたい


そのためにはどうしたら良いのかと ずっと思いながら


日々は過ぎてしまいました。。。


その頃は ブログにアップすることなど何も考えていなくて。。。。



なにせ 古~い携帯なので



アップの仕方がわからず



諦めかけましたが。。。


携帯ショップに駆け込み




夫や息子に手伝ってもらい


やっと アップすることができました





今思えば、もっともっと め~めが元気な頃から撮っておけば良かったのに。。。


発作が起きて自由に歩けなくなった頃に気がつくなんて。。。



ではでは 






[広告] VPS





なんと。。。 横向きなんですねぇ。。。


でも アップできただけでも 本当によかった


昨年12月12日

発作後立てなくなっため~めが 限られた広さのバギーの中では立てることが分かり

箱の中では 立ちあがり動けるのではないかと思いつきました。


め~めに適したものが見つかるまで

しばらく ダンボール箱 にお世話になりました


くるくるちゃぷろうダンスもご覧下さい

| わんず | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する