12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-09-04 (Tue)
正確な年齢はですが。。。



お迎えしたときは 推定10歳以上~だったので




少なくとも



11歳にはなっているはずの ちゃぷろう



IMG_0200_1.jpg




眠っていることが多いけど





IMG_0131_1_1.jpg



食欲旺盛



元気いっぱい


IMG_0482_1.jpg


昨年の春~夏は


皮膚の痒みがひどく


かなりの抜け毛もあり



ステロイド


インターフェロンの注射



吐き気の副作用がある 冷凍保存の カプセル剤


など など。。。。


あらゆる薬 注射をしながら



ふと気がつくと。。。



調子良いねぇ~ちゃぷろう よかったねぇ



あれほど 気になった 抜け毛も今では ほとんど気にならなくなり


かゆみもなくなりました



偉かったねぇちゃぷろう



一つクリアーしたちゃぷろうですが。。。



IMG_9983_1_1.jpg






最近。。。



また 抜けちゃうんです。。。



お風呂タイムで。。。お口の中もよーく洗い。。。


IMG_9882_1.jpg



普段は しっかりとチェックしていなかった 前歯をさわると



なんと。。。。


グラグラしているものが 何本もある。。。



お医者では 自然に任せて。。。と言われていますが。。。



これ。。。。



ちゃぷろうの最近のお気に入り


梨やりんごの薄切りを食べたりすると。。。


ぱきっと 抜けちゃいそうですよ。。。


スキッ歯になっちゃいそうですよ。。。



食欲魔のちゃぷろうのことだから


少々のことは気にしないと思いますが。。。



この先 どんどん抜けちゃうんでしょうかねぇ~。。。。



心配です。。。



| わんず | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する