12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-09-08 (Sat)
ストーカー


ちむ兄ちゃんとぶるるが一緒にいることが許せないらしいぎゃおたんは。。


IMG_0540_1.jpg


ちっこい身体の中は怒りのパワー100% 


ただひたすらちむ兄ちゃんとぶるる目指して飛び回るぎゃおたん 

IMG_0575_2.jpg



ぶるるが かごに入れば ちむ兄ちゃん着いて行き。。。
必死に追いかけるぎゃおたん。。。

IMG_0585_1.jpg



IMG_0584_2.jpg


小競り合いを見かねたかもしれない もう一羽の兄弟の

どど~んとなすび体型の こがたん 


IMG_0577_2.jpg


仲裁に入ったつもりが。。。

全く効果なし。。。かな。。

IMG_0601_1.jpg



みなさんの生活の平和を保つため


3羽は 別々の部屋で暮らしていますが。。。


朝の放鳥時に再会できるのが とても嬉しい様子


しかし。。。盛り上がる前に 危険防止。。。


体の小さなぎゃおたん撤収

IMG_0537_1.jpg



肥満解消のため


ちむ兄ちゃんには ぶるると一緒に 飛び回ってもらいますが。。。


ぎゃおたんは気に入らない


籠の中からも


2羽の行方を 目で追ってます・・・

| 小さなみなさん | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する