12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-09-12 (Wed)

遠くから見ると



天井の色と似ていることもあり



どっちが ちゃみぃちゃんなのか ききちゃんなのかわからない。。。

IMG_0604_1.jpg



ちょっと近くにしてみても


IMG_0606_1.jpg




向きを変えてみても


わかりにくい。。。



IMG_0608_1.jpg


るるちゃんなら 絶対に間違えないのに。。。

IMG_0561_1.jpg



こちら 兄弟


黄頭の きんちゃん 白頭の どんちゃん


頭の色以外は よく似てる

IMG_0568_1.jpg


友情出演 きん & どんちゃんの妹 不思議ちゃん  

IMG_0565_2.jpg



そして


きん どん 不思議ちゃんの父親のうめちゃん(黄頭) と 祖父の変わり者君(白頭)


こちらも良く似てる。。。

IMG_0593_1.jpg


3代揃う

 変わり者君6歳(中央) うめちゃん3歳(左) きんちゃん8ヶ月(右)


IMG_0599_1.jpg


IMG_0596_2.jpg


いや~



改めて見ると  


わかっちゃぁいるけどやっぱり似てる



| 小さなみなさん | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する