12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-09-15 (Sat)


最近



笑顔が多くなったちゃぷろう


IMG_0594_2.jpg





いつも こんなふうに座って


ご飯ちょうだい


早く食べたいの


我慢できずに


わんわん鳴いちゃう事もありますよ~



IMG_0618_1.jpg



そんなちゃぷろうの 

お腹に


ちょっと気になる膨らみがあるのを発見したのは 少し前のこと・・・



その 親指の先くらいの膨らみは。。。


出てきたり 全く無かったり。。。


だから あまり気にしないようにしていたのですが。。。



め~めには 無かった。。。はず。。。


と 気がついたとたんに


診察終了時間15分前


ダッシュで病院へ飛び込みました。


診察の結果は


鼠径とも腹壁とも思われる


ヘルニアでした。。。


が。。。


今のところは


要観察とのことで


特に することはありませんでした。



良かったよ~ちゃぷろう~


ドキドキしながら エコー検査頑張ったもんね。。


偉かったねぇ。。。


でも やっぱり 


今まで通り 肥満予防だよね


いつもの体重2.1~2.2キロくらい


やや痩せ気味なんだけど。。。


ヘルニアのためには これくらいが良いと思うのね。


ご飯や デザートは


今まで通りだからね 


大丈夫だよ


| わんず | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する