12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-09-24 (Mon)

ちゃぷろうを助けていただいた


ドックレスキュークラブ東京さんの



フリーマーケットに行ってきました



場所は 吉祥寺駅から徒歩4分


おしゃれなドックカフェの隣の広場です


沢山のワンコ連れで賑わっていて


またまた


ちゃぷろうが 唸らないように



緊張しましたが



お世話になった


代表さんや 一時預かりをしてくださった方と


お会いすることができて


楽しいひと時を過ごすことができました。




吉祥寺に来るのは2回目 



初めて来たのは2011年の2月3日木曜日


め~めと一緒に


ちゃぷろうとのお見合いでした。



帰り道 


どうしても食べてみたい有名なメンチカツを買うために


め~めと一緒に並んだことが忘れられない 思い出です。


確か 4~50分並んだはずですが。。。


め~めったら 良い子で付き合ってくれて本当にありがとうね



フリマでは



ちゃぷろうに初めてのお洋服を買ってみましたよ





IMG_0720_1.jpg



ちゃぷろうったら



生まれて初めてであろうお洋服が


気になって気になって。。。


 そわそわ落ち着かないんです。。。

CAHYF9TH.jpg


でも 満面の笑顔になりましたよかった~



このあと すぐまたもとの裸族に戻ったちゃぷろうですが。。。



CANQW6G5.jpg



ねぇ ちゃぷろう


代表さんにも こんなに可愛い笑顔を見てもらいたかったよ~


| わんず | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する