12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-10-02 (Tue)


犬猿の仲



たった2羽っきりの姉妹るる&ききちゃんなのに・・・・




産まれたばかりの頃は

仲良しとか 仲悪いとか。。。そんなことは何もなくて。。。


IMG_8764_1.jpg


順調に 巣立ち 一人餌になったんですよね

IMG_8980_1.jpg







IMG_8997_1.jpg





IMG_9015_1.jpg




IMG_9148_1.jpg






でも。。。



だんだん。。。



自由に飛び回り


自我が芽生える頃になると。。。


なぜか いつでも


小競り合い。。。


ケンカするなら 近寄らなければ良いのに。。。



何故だかいつもくっついて喧嘩ばかり。。。




IMG_9847_1.jpg



特に ブルーの るるちゃん

強烈なおこりんぼ 癇癪持ちって言うのかな


気が強いとも言うのかな


見てられないくらい きききききききき怒る。。

IMG_0561_1.jpg





仕方なく 姉妹は 別々に暮らすことに。。。


すると~ 


驚いたことに

とたんに落ち着いて


平和な鳥部屋に戻ったんですよ



しかも。。。

IMG_0798_1.jpg


さらに驚くべき出来事が。。。。

あのおこりんぼの るるちゃんが

IMG_0800_2.jpg


ちいっちゃなおふじ6歳


ご飯なんかあげちゃって

カキカキなんかもしちゃって

なんだか


不思議な仲良しムードになってきた


 一方 ききちゃんは  不思議ちゃんや ちゃみぃ母さんなんかと

平和に暮らしているし。。。



とりあえず


一件落着~ってことですかね



それにしても



こんな幼くて 小さな姉妹インコなのに


一体お互いの何が気に食わないって言うんでしょうかね


是非とも お互いの言い分を聞いてみたいものです。







| 小さなみなさん | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する