12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-10-05 (Fri)
もちろん買います


お店に入った途端に目に入った

バナナひと房19円



IMG_0805_2.jpg


激安ですよ~


今まで生きてきた中で


一番安い



目玉商品なのでしょうが


19円って どうやったらこの値段がつくんでしょうか~ ありがたやありがたや~



そして


お目当ての りんご

この季節は いろいろ種類があるんですね~


IMG_0807_2.jpg



奥から つがる 柔らかな食感で酸味と甘みのバランスが良いです


手前 黄緑の青りんごがきおう 最近のお気に入り サクサク感と 酸味がありながら 甘味にコクがある 


その隣が 秋映 色鮮やかで さっぱりとした酸味と甘さが気に入っています



そして~



新たな品種 を発見~


もちろん買います&迷わず買います


IMG_0835_2.jpg


左側 りんごは


なんと りんごなのに ミキライフですって

梨は あきづきだそうです


食するのが楽しみです


新たな出会いに


テンション急上昇~ 


幸せを感じます~







そして~



一足遅れて 満開になったカンナ


とても綺麗に咲いています




IMG_0813_1.jpg



コンパクトな品種だったはずが。。。


私の背より 高くなりました~ 台風にも負けず 咲いています

IMG_0812_2.jpg





| その他 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する