12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-10-06 (Sat)
あらっ お茶でもどぉ


やぁ 元気でやってるか??


IMG_0821_2.jpg


なんて 会話があるのか無いのか?


さくら母さんは 男子の訪問者は 誰でも大歓迎嬉しそうなお顔をしていますよ


その後 たくさんの訪問者にご機嫌なさくら母さん 


IMG_0831_1_1.jpg




  でも。。。お食事タイムまで覗かれちゃうとねぇ~

IMG_0832_1_1.jpg




覗きがよっぽど楽しいのか


み~ ったら


お次は はるおさん&やよいさんの部屋を熱心に覗いていますよ~

IMG_0826_1_1.jpg




はるおさんったら やよいさんに熱心にご飯を上げていますよ

ラブラブ振りがますます気になる み~


IMG_0824_1_1.jpg


 
男子チームがそれぞれの部屋に戻ったあと


さくら母さんも お外でひと遊び


IMG_0834_1_1.jpg


お外に出ると


嬉しくて 飛んでみたり すだれをかじってみたり 大はしゃぎなさくら母さんですが


体の負担を考えて 


速やかにお部屋へ戻っていただきますよ


IMG_0796_2.jpg


もっと遊びたかったのに~ なんて思ってるんでしょうかね


今日も元気で何よりです

| 小さなみなさん | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する