12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-10-09 (Tue)
とっても久しぶりに



大きな森のある公園へ行ってきました



め~めがまだ歩ける頃  2011年5月5日に行ったことが


昨日のように思い出されます。


IMG_6600_1.jpg




IMG_6595_1.jpg



ママチャリの 前かごにめ~め 後ろには キャリーに入ったちゃぷろうと


一緒だったよね。


ちゃぷろう覚えているかな




大きな森の公園は


以前と変わらず 


たくさんの木々と




IMG_0840_2.jpg


魚や亀たちが泳ぐ 小さなせせらぎが 心を癒してくれます。 


IMG_0841_2.jpg


ちゃぷろうも 匂いを嗅いで 興味津々


IMG_0839_2.jpg



IMG_0838_2.jpg








公園の周りは 車がビュンビュン走る道路や賑やかな商店街などに囲まれているけれど


この中は まるで別世界


ひんやりとした空気が流れていて


マイナスイオン効果って言うんでしょうかね。


気持ちが おっとりゆっくりしてきます。 




この大木は すずかけの木だったかな


とても大きくて立派 幹の色が目を引きます。


IMG_0842_1.jpg


最近は


カートやチャリに乗ることが無くなったけど


久しぶりに


チャリで 片道15分くらい走ったので


緊張しているちゃぷろうでした。 

IMG_0847_1.jpg


帰宅後 夕飯を食べたら


バタンキューのちゃぷろうでした。


| わんず | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する