12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-10-13 (Sat)

1cmにも満たない小さくて細かい


粟穂を 拾い集めて。。。

IMG_0861_2.jpg



もう 笑っちゃうほど小さいでしょ

IMG_0867_1.jpg



みなさんに 配給したら。。。。


IMG_0872_2.jpg



これね。。。 枯れ枝と粟穂を分ける作業が 結構大変だったのに。。。

IMG_0873_2.jpg



苦労した割には。。。



細かすぎて 食べ物だって理解するのに 時間がかかるようで




あまり 喜んでくれない。。。



しかし。。。意外にもこのお方が嬉々としてやってきた

IMG_0808_1.jpg



そして


枯れ枝を咥えて運んで 


IMG_0871_2.jpg


ちぎって ちぎって。。。。 もしかして 食べているとか


IMG_0866_2.jpg


お布団の上には 枯れ枝が。。。。



IMG_0874_2.jpg



ちゃぷろうが喜んでくれて


私も嬉しい

IMG_0876_1.jpg


落穂拾いをした甲斐があったわ~


 良かったよ~ちゃぷろう



| わんず | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する