12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-10-16 (Tue)

ふと見上げた秋の空



いわし雲って言うんでしょうかね~


少し前の 真夏のギラギラのまぶしさから季節の変化を感じます
  
IMG_0877_2.jpg



こちら 朝の鳥部屋


天気が良いと


みなさんのテンションもです



こちら 最近仲良しムードの


ごろりん (スパングルノーマルブルー) と


きんちゃん(YFスパングルOPバイオレット)

IMG_0890_2.jpg



男子同士特有の何が楽しいのか波長が合うのか


お目目白黒させて 盛り上がる2羽だけの異様な世界

IMG_0887_2.jpg



その後は 仲良くすだれかじり。。。。


仲良く 同じ部屋に戻っていきます。


IMG_0901_2.jpg




こちら 再会を喜ぶ 茶飲み友達


みー と さくら母さん
IMG_0896_2.jpg


たくさんの 仲間の中から 


気が合う相手を見つけ 盛り上がって楽しむことって 


人間だけではないんですね~




10年前後の 短いインコの人生 を 仲良く楽しく謳歌して欲しいと思います。



その後 買い物に行ったスーパーで


仲良しわんこを発見




IMG_0921_1.jpg


仲良しで可愛い~

綺麗なカットに目が釘付け

思わず 撮影しちゃいました


ちゃぷろうにも


こんなに 仲良しの仲間がいたら きっと またちゃぷろうの人生も違うんだろうなぁ~


なんて ありえない妄想にふける私でした。



| 小さなみなさん | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する