12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-10-20 (Sat)
天気が良い日は



水浴び日和~




おこりんぼう るるちゃん

IMG_0911_2.jpg


ちっちゃなちっちゃな めんめんちゃん

IMG_0912_2.jpg


おすまし ぽーちゃん

IMG_0914_1.jpg



そろばんを弾く そらちゃん


IMG_0917_2.jpg



 濡れても よもっぱら

IMG_0900_1.jpg



水をかけ始めると 大興奮する  やよいさん&はるおさん
 
IMG_0897_1.jpg



やよいさんのおでこ イワトビペンギンみたいでしょ


IMG_0902_2.jpg


きんちゃん と ちむ兄ちゃん


IMG_0893_2.jpg


仲良し ちゃぶう&よもっぱら を 覗く み~

IMG_0895_2.jpg


喧嘩は 一時停止中の ちむ兄ちゃん & ぶるる & ぎゃおたん

IMG_0879_1.jpg



上を見上げる 息子べっぷさん & 息子を見る み~

IMG_0880_1.jpg


最近は やや体調が良くて 外であそびたがる ふわ

IMG_0882_2.jpg


まだ 換羽で つんつんの ぶるる 体調イマイチです。。。


IMG_0883_2.jpg


相変わらず 2羽の世界で盛り上がる ごろりん&きんちゃん


IMG_0886_1.jpg





写真を撮るのも 結構大変。。。上を向くから 首が疲れます。。。


それでも 生き生きした表情を見ると そんなことも忘れちゃうんですけどね

| 小さなみなさん | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する