12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-10-25 (Thu)

め~めのおじいちゃんが送ってくださった



大きな大きな 新高梨をはじめ


IMG_0848_2.jpg


ぶどう


巨峰&マスカット&甲斐路などなど~

IMG_0941_1.jpg


りんご スターキング

IMG_0945_2.jpg


りんご  サンつがる これ8個で驚きの198円

IMG_0958_1.jpg

りんご  きおう&秋映などなど~

IMG_0807_2.jpg


柿とか~

IMG_0943_2.jpg

バナナに~

IMG_0805_2.jpg


そして 今年は10パック以上は買ったでしょうか~

いちじく 

IMG_7421_1.jpg


この他にも プルーンも たくさん食べました


もう こんなに沢山の果物を食して 冬眠前のくまさんも 驚くのではないでしょうか~




そして 毎年必ず1回は買いたくなる。。。。。



これ

IMG_1023_1.jpg



もう すごいですよね~

こんなふうに改めて 写真で見ると

あたしってよく食べること


大食漢って言うんでしょうかね~


でも。。。



やっぱり。。。


季節限定の果物って



食べずにはいられないんですよね




あっ 。。。。



そういえば。。。


昨年気になって 調べてみた


肥満関連遺伝子の検査


IMG_7446_1.jpg


IMG_7447_1.jpg


綿棒のようなキットで 口の中の粘膜を少々採って送ると


肥満関連の遺伝子のタイプが分かり


タイプ別の食事の注意点等がわかるというものです。


私の場合は 脂類の代謝あまりよくないようで


食事の面では


特に昨年からは油っこいものに気をつけています


しばらく続けると


不思議と体が慣れるんですね~


大好きだった 天ぷらそば や 天せいろなど


以前のように もりもりたっぷり食べられなくなりました。。。



気になる体重ですが。。。



天ぷらや揚げ物を 気にせずに食していた頃から比べると



1.5~2キロくらい 落ちているようです



小さなみなさんのお世話 そして ちゃぷろう のお世話をするためにも



毎日の運動 と



炭水化物を少し減らし タンパク質 + 野菜を多くとれるように


 少し気を配る食生活を これからも続け



昨年よりも 今年の自分 そして 来年の自分 


今の体型が一番好きと言えるように


体作りも 頑張ります






| その他 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する