12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-11-06 (Tue)
みなさんのお世話を始めると



毎日必ず




ぷぅぅぅぅんんとただようかおり有り



ちゃぷろうおちり見せて~って呼ぶと



一目散に走って来てこの笑顔。。。。。


あら。。。そうなんだ。。。


IMG_0808_1.jpg



毎日毎日毎度毎度 みなさんのお世話○んこタイムって


インプットしちゃってるんでしょうかねぇ~


ひねり出しの技のそのあとは


膝に乗ってきて 更に お世話のおじゃまだわん作戦に励むちゃぷろう。。。


IMG_0933_1.jpg






ちゃぷろうは   シートに完璧100点満点なので


トイレの心配は 皆無ですが。。。



シートを取り換えて まっさらにきれいなシートになると


必ず  まだ出たくもない??はずなのに  ちょこっと 申し訳程度に


印をつけるかのように おちっこをしちゃいます。

ちゃぷろうだけに ちゃちゃっとしちゃいますよってこれが言いたかったとか~??

これって マーキングっていうんでしょうかね???



め~めがいた頃は


必ず め~めのベットに おちっこをしちゃうんです。。。


何度注意しても結局治りませんでした。。。。。


これも 今考えると

マーキング活動の一つだったのでしょうかねぇ~。。。



IMG_0996_2.jpg


オスだけの行動かと思っていたけれど


メスのわんこにも有りってことなんでしょうかねぇ~


ちゃぷろうに聞いてみたいものです。。。


 
| わんず | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する