12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-11-13 (Tue)

晩御飯が終わると


IMG_1078.jpg

一日の仕事全部が終わったと思うのか


完全おねむモードになる ちゃぷろう


IMG_1081.jpg



よしよし 眠ったわね~と



久々に 食べてみる。。。。


IMG_1091.jpg


ずっと気になっていた


横浜元町の 老舗洋菓子店の 有名な ラムボール & マドレーヌ


夕飯に チーズを入れすぎた グラタンスパゲッティなどを食べてしまって


完全に カロリーオーバー


明日調整すればいいか~なぁんて 軽~く思っていたら。。。。



アラふぃふおばさんの体は なんだか 今までと明らかに違う。。。


胃腸の機能低下っていうんでしょうか



食べ終わった時間も 8時くらいで


寝るまでに充分な時間もあったにも拘らず、、、、


胃が明らかにもたれてる。。。



そして。。。


やっと眠りについたと思ったら


激しい寝返りで目が覚めて


そこからは 地獄のような胃の痛み


そして 体中の汗。。。



胃の痛みって


体の持っていき場所がなくって


本当に辛い。。



原因は チーズたっぷりのグラタンスパかな。。。。。



だって~ ラムボールもマドレーヌも 本当に小っちゃいもの



これからは


食べ合わせにも気を付けないといけませんよね



鉄の胃袋だと思っていたのに。。。



心から 反省した 秋の夜長でした。。。
| その他 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する