12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-11-15 (Thu)

換羽も後半になり



新しい筆毛ざくざく 出てきましたよ~



ふわ8歳

IMG_1156.jpg

オーツムギが大好物

IMG_1138.jpg


さくら母さんも  ざっくざく

IMG_1165.jpg




よもっぱら 毎日毎日朝起きると

ものすごい抜け毛でとっても心配だったけど

おっさんと言えどインコは 必ず再生するからうらやましいかも



IMG_1161.jpg



羽の再生にエネルギーが回り 太っ腹もほんのちょっぴりスマートになったかも

エサ入れに乗っかる腹が ほんの少し軽そう


IMG_1150.jpg





体調不良で 一人療養中の きなっぴ8歳


足が動きが 少しずつ不自由になってきたので


あまり頭を下げなくても ご飯が食べられるように


太い止まり木を付けてみました。

IMG_1119.jpg



小さなみなさんも わん も 人間も

朝晩の冷え込みと乾燥に 要注意の日々です。



| 小さなみなさん | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する