12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-11-16 (Fri)
籠の中でも外でも


いつでも一緒 仲良しむっち~ず こがたん&まつ 



IMG_1093.jpg


手前が うめちゃん 奥が きんちゃん
 こちらも仲良しメンズ

IMG_1094.jpg


体のお手入れに余念がない み~ と ピンチが気になる ちむ兄ちゃん

IMG_1096.jpg



初めての巣引きに奮闘中のどんちゃん

カルシウムの補給中~

ただ今5個抱卵中

IMG_1070.jpg


こちら 大型レセシブパイドのさつきさん


青菜大好きな ちょっと控えめな女子です

IMG_1113.jpg


止まり木につかまったまま 激しく羽ばたく めんめんちゃん

ちっこくて性格もなつっこくてかわいいですよ

IMG_1084.jpg



きなっぴも 小康状態です


IMG_1087.jpg


お転婆不思議ちゃん


IMG_1111.jpg


急に 騒がしい嵐のような空気にはっとしたら。。。。。


お年頃真っ最中の はこべっぷさんが (大型のノーマルグリーン♂) 


階下の女子を眺めに来ました~


めずらしく 物静かな ちゃぶうも間が悪くやってきたら。。。


IMG_1099.jpg




はこべっぷさんったら 怒りマックス


おぃ 邪魔だ そこをどけ





女子たちは 誰にも渡さない
とかなんとか言ってるんでしょうかねぇ~

IMG_1098.jpg


ちゃぶうったら とんだ災難。。。


さっさと よもっぱらのもとに帰って まったりしてました。。。めでたし。。。


IMG_1034.jpg



| 小さなみなさん | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する