12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-11-17 (Sat)
きゃぁ~



なんだろう



何の卵かしら ~ 


例えれば 透明の シリカゲル



はぃはぃ クッキーのバイトしていたころは 毎日のように扱っていたものですから
すぐに思い浮かんじゃうんです

IMG_1199.jpg




見つけた途端に


なんだかうれしくなって。。。


どんな虫さんが孵化してくるのか


ものすごく楽しみで。。。




はやる心を抑えつつ 検索検索。。。。



すると。。。。。。。。。。


えっ。。。。絶句。。。



そっかぁ。。。。



どうりで 近くのコンクリに てらてらと光る痕跡があったものね。。。



丁寧に   土ごとポットに拾い上げて落ち葉までかけておいたのに。。。。



なめくじだったとは。。。。。



さて。。。


このポット どうしよ~



ほっておけば。。。うようよナメクジの大群が大発生しちゃうのよね。。。



あぁ無念。。。。。




| 草花 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する