12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-11-20 (Tue)
犬はお散歩が大好き


って 思っていたけれど


年齢や体調 環境の変化で 変わるもの と 最近は思っていました。



め~めの場合は おじぃちゃんと暮らした11年間は 毎日2回のお散歩が日課だったし


我が家にやってきて 元気なころは毎日お散歩してましたし。。。


IMG_5685_1.jpg


IMG_5061_1_1.jpg


IMG_4395_1.jpg



でも ちゃぷろうは


お散歩嫌い。。 




昨日までは



外に出ると 固まってじっとしてしまい 抱っこでお散歩していたんです。



しかし。。。



今朝は なんと。。。


嬉々として歩き始めたんです



IMG_1200.jpg


何度も何度も 私を見上げながら


率先して歩く姿に


感動です


犬が大嫌いな ちゃぷろうは


きっと 極度の怖がりで


今やっと 我が家に来て 1年と10か月めにして 家の周りを覚えて


お散歩ができるようになったのかもしれませんね。


ちゃぷろう すごいね 偉いね やったね


IMG_1202.jpg


お散歩の後は


リンゴを食べて またまた 大満足なちゃぷろうです




め~めと暮らした 1年と10か月


今 ちゃぷろうが 我が家にやってきて 


め~めと暮らした月日と同じ 1年と10か月がたったんだね。


そっか。。 これからは め~めを思いながら

IMG_9483_1.jpg
 

ちゃぷろうとの日々を重ねて行くんだね。



これからも まだまだ進化形のちゃぷろうとの暮らしが楽しみ


お散歩がクリアできたら

今度は 対わんこ関係も???


ありがとうちゃぷろう 楽しみだよ


   


| わんず | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する