12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-11-22 (Thu)



がったんごっとん  ガリガリガリガリ。。。。



巣箱の中の 卵寄せのくぼみがある板が気になるらしくって



齧って齧ってお仕事に励んでいるやよいさん。。。



IMG_1195.jpg





案の定


嫌~な予感が的中しちゃって



IMG_1191.jpg

ぱっくり割れた卵の中身が

巣箱の中に散乱していました。。。。。


もう一つの大事な卵は


隣の どんちゃんたちに託そうかと思ったのですが。。。。


殻がくぼんで 小さなヒビが入っていました。。。。



あ~あ。。。もったいない。。。



IMG_1074.jpg




卵を取り出しても


次の卵を産むことなく


大工仕事に励む やよいさん。。。


どうも 今回は 期待できそうもありません。。。。。



お相手の はるおさんの状態も 万全ではないので



中止にした方が お互いのためかも知れません。。。


次のチャンスは あるのかな。。。。。


| 小さなみなさん | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する