12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-11-27 (Tue)
昨日&一昨日の真夜中の出来事。。。。



あれは 今思うと まぼろしだったのか。。。



小さな小さな雛の声が 


確かに聞こえたんです。


2晩も続けて。。


てっきり 雛雛が生まれたのだと思いこみ


勉強する娘の部屋まで行って報告したり


眠っている家族の耳元に ささやいちゃったり。。。



しかし 朝になって 巣箱を確認しても


不思議なことに


6個の卵は 6個のまま


雛の姿は 当然無し。。。


きっと


誰かが真夜中に雛っぽく鳴いたに違いない。。。 


たとえば。。。


巣箱に近い部屋割りの


このお方とか

IMG_1179.jpg



上の階のこのお方とか
IMG_1163.jpg


 本当は 子育て大好きなこのお方とか

IMG_1170.jpg



きんちゃんちゅちゅちゅって オーツムギを催促する このお方とか

IMG_1167.jpg


あんまり考えられないけど

やせて体が軽くなって つい気をよくしちゃったこのお方とか

IMG_1206.jpg
 


んんん~考えても分からない。。。。。


ってことは


やっぱり 空耳だったのかなぁ~



期待のし過ぎはいけないわ


果報は寝て待て

IMG_1175.jpg




じっくり待ちましょう
| 小さなみなさん | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する