12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-11-28 (Wed)

今年の秋最後の梨上品でおいしいよ~


スーパー店頭販売のお兄さんの勢いに踊らされ購入


IMG_1203.jpg



そして


お姉さん半額でいいよ~ 持っていきな~


IMG_1188.jpg



そんな 声にすっかり気をよくして


またしても 速攻で籠の中へ入れる私。。。。


でもね。。。


どれもみな美味しい


心も胃袋も大満足



でも。。。。



良いことばかりは続かないのは世の常。。。



食べたら 絞る


スポーツジムで汗を流し


仕上げのサウナで 悲劇は起こりました。。。。


もうこれ以上は無理~と サウナを出ようとしたときに。。。。


ごっちーんん


思いっきり 膝をぶつけて。。。。。


泣きたいほどの痛み


更に 体中から汗が流れました。。。



そして



次の日の膝を見て呆然。。。


IMG_1235_1.jpg



IMG_1247_1.jpg



お見苦しくて済みません。。。




人生初めての


綺麗な紫のあざ。。



いや~ あざだけで済んで 不幸中の幸い ってことかも知れません。。。


気を付けないといけません。。。





おまけ。。。


めっきり 寒くなりました。。。

サマーカットが伸びきらないちゃぷろうに


毛布をかけてみましたよ。


IMG_1209_1.jpg



すっぽり くるまっておねんねしますが。。

IMG_1214_1.jpg



朝起きると ぐちゃぐちゃになってました。。。



ちゃぷろうの 冬支度を考えないと


| わんず | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する