12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-11-29 (Thu)
激萌え


そして どのわんこも みな素晴らしい~


ショータイプのポメラニアンを初めて見ることができて


終始気分は上昇しっぱなし



ポメラニアンのドックショー見学に行ってきました



ハンドラーやオーナーの方の指示を理解して


まるで 宙を舞うように歩く姿は


天使みたいな美しさ&可愛いらしさ 


IMG_1301.jpg





IMG_1310.jpg



 大人の毛に生え変わっているまっただ中のベビーちゃん 
も こんなに立派なポーズがとれるんですね


IMG_1283.jpg




気になってずっと見入ってしまったお方

うんともすんとも言わず


おとなし~く お手入れしてもらって


カットから ブラッシング 素晴らしい手捌きに感動しました。 



IMG_1299.jpg




素晴らしい小顔&毛ぶきの良さ

IMG_1314.jpg





お疲れなのか お昼寝のお方を発見

ショーで見せる顔とは また別の普段のわんこらしい姿も 本当にかわいらしい 


IMG_1294.jpg



たまたま目にしたHPで ショー開催を前日に知ることができて


ハドレーと言う ポメラニアンを見ることができて


本当に 良かったです。 


そして 更に
ポメラニアン大好き~
になった私でした




あたしは良い子でお留守番してたんだからIMG_1202.jpg


ちゃぷろう ありがとね~大好きちゃぷろう

  
| わんず | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する