12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-02 (Sun)

どうやら。。。。


6個の卵のうち 2個くらいは孵化するかな~って思っていたけれど。。。。


タイムリミットは 明日くらい。。。。


IMG_1327.jpg


検卵したら 一つだけもしかしたら。。。。でもどうだろう。。。

ほとんど期待しない方が良いかも。。。


野菜をモリモリ食べる 年若いどんちゃん。。。うまく交尾ができなかったのかも知れません

  
IMG_1331.jpg

次回につながる良い経験になったでしょうか。。




どんちゃんの妹の 不思議ちゃん


相変わらず お転婆で。。。しかも 結構なわがまま


他の女子には とっても強気なお嬢様です

IMG_1330.jpg




インコの性格も 実は変化??進化??するのかも。。

って思わせるのが

このお方

大型るるちゃん

IMG_1342.jpg


少し前まで 不思議ちゃんも真っ青なくらい

怒りんぼ&威張りんぼ

いったい何がそんなに気に入らないのか??常に 怒っていたのが

夏を越したころから


すっかり落ち着き


今では なつっこくて可愛いらしい女子に変身


 大家族の中のインコ関係で

るるちゃん自ら これじゃいけないわって思ったのかもしれませんねまさか~ 


どちらにしても 良い子になってくれてラッキー



| 小さなみなさん | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する