12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-03 (Mon)
最近は

いざと言うときの為に


常に スタンバイしている 療養部屋


IMG_1318.jpg


7歳 8歳のお方が多く 

換羽&季節の変わり目 と言うこともあって

心配事が多い今日この頃です。



少し前から 体調の良くない おふじ6歳



IMG_1345.jpg


気温がぐっと下がったので


思い切って 個室へ移動しました。

IMG_1348.jpg


不思議ちゃんのお祖母さんのおふじ

たくさん食べて この冬を乗り切ってもらいたいです。



きなっぴ8歳

調子はいまいちですが 食欲があるので 一安心


IMG_1354.jpg




換羽も後半 やわらかいオーツムギを好んで食べる ふわ8歳

IMG_1349.jpg



げっそり痩せて エサ入れの上にお腹が乗らなくなった


よもっぱら6歳

IMG_1350.jpg



夏前は こんなだったなんて。。。


IMG_0142_1.jpg


まさに メタボ。。。

IMG_0521_1.jpg



すっかり ダイエットできましたが
身体が受けた ダメージが心配です。。。





| 小さなみなさん | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する