12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-10 (Mon)


どれも


小さなみなさんにとって 欠かす事の出来ない大事で楽しみなこと


最近ダイエットに成功して


すっきりスリムになり



飛んで遊ぶ事のお楽しさと


今日は 思い切り水浴びも楽しんだよもたん




IMG_1364.jpg


もうよもっぱらじゃないよね




よもっぱら時代は 水浴びして体が濡れて重たくなると


飛ぶことが辛そうだったけど


今日は びゅんびゅん 飛び回って


ちょっと心配しちゃったよ



そして 動きが素早すぎて 

やっと撮れたお三方 窓側から うめちゃん きんちゃん に ブルーのごろりん

IMG_1396.jpg





そして みなさんのお世話をしていると


ど~しても 仲間に入りたい ちゃぷろう



おやつの リンゴを食してます

IMG_1411.jpg


あっ 落ちたんですけど。。。

歯がぐらぐらでも しっかり噛んで食べてますよ

IMG_1413.jpg




そして 眠るちゃぷろう


今日も 食べて遊んで ひねり出しの技も沢山して えらかったねぇ~


お休み~ちゃぷろう


IMG_1408.jpg




| 小さなみなさん | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する