12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-15 (Sat)
11月末で


10歳になった さくら母さん



IMG_1429.jpg


換羽もほぼ 落ち着いて



こんな 笑顔を見せてくれると



とっても嬉しい私です



あたし きれいでしょ~ 素敵でしょ~って


微笑みながら 私を見てるような気がするんです



しかし、、、、、



お掃除のため 籠の中に手を入れると



噛み噛み攻撃をしてくるんですよね



良いんです 良いんですよ~



噛まれたって 痛くないし 元気な証拠だし


なんて 強がってみたりして。。。



本当は。。。。



若いころは かなり甘噛みしてくれる さくら母さんだったけど。。。



最近は 歳と共に 手加減を忘れてるんじゃないでしょうかね



でも


それも 生きているってこと


痛くたってへっちゃらだから



| 小さなみなさん | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する