12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-19 (Wed)
ついにやって来ました~



クリスマス&年末年始



食べる機会




んんん~ わかっちゃあいるけど 楽しくってついつい食べちゃう



食べ過ぎた~って 反省するも。。。。


この時期 身近に食べ物がいっぱいあるから 


目に入ると ついつい手が伸びちゃう~


昨日も


ランチ会



IMG_1442_1.jpg



お豆腐専門のお店だけあって


ランチプレートの前に


口どけなめらか トルコ産ピンクの粗塩で食するとろけるようなお豆腐


に感動しながら


会話も弾み


タンパク質豊富なとってもヘルシーランチを頂きました


食べたら歩く


駅ビルの散策をしながら


帰り道

鮮やかな紅葉に日が当たり~ 


IMG_1443.jpg



  この寒さの中 


来春の開花の準備を着々と進めている


桜並木を眺めて~

IMG_1448.jpg



郵便局で年賀状を購入


もれなく付いてきた


うまい棒に歓喜しながら帰宅~

IMG_1451.jpg



6時間の留守番



待ちきれなくて


きゃんきゃんしちゃったちゃぷろうでした


IMG_1435.jpg



ありがとうね~ ちゃぷろう


| その他 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する