12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-23 (Sun)

ふと見た鳥部屋の床に。。。


む。。。むむむ。。。


IMG_1466.jpg



これは 


よく見ると 空気清浄器の上にも。。。

 
IMG_1465.jpg



きょえ~ 誰だ~



生協のお兄さんが来て ちょっと目を離した時のことです。。。



今朝の放鳥男子チームは。。。




ちむ兄ちゃん ぶるる うめちゃん


この3羽は。。。。


仲良しぶるる&ちむ兄ちゃんに うめちゃんが加わり楽しそうだったし。。。

IMG_1458.jpg



きんちゃん ごろりん べっぷさん

力みなぎるお年頃の3羽は

目にもとまらぬ速さで飛び回っていたし。。。

IMG_1459.jpg



ちゃぶう よもたん

このお方たちは まったりゆっくりだし。。。

IMG_1455.jpg



こがたん  まつ

更におっとりまったりだし。。。

しかも あんまり飛び回らないし。。。

IMG_1456.jpg


床近くの 空気清浄器まで降りるのは


この3羽だから~

IMG_1462.jpg



順番に むぎゅっと捕まえて確認するも


この3羽も 他のアダルティチームも


誰もけがして無い。。。


血が出た形跡も無し。。。。



きっと


空気清浄器まで降りて 女子チームにちょっかい出して



ノリノリで好い気になっていた誰かさんの足を



ちょっかい出されて無い女子の誰か


思いっきり噛んだに違いない



噛まれても 直ぐにその場を離れ 飛び回り遊びほうけていたに違いない。。


いずれにせよ


大事に至らなくて良かった。。。



来週からは生協のお兄さんが来る前に


放鳥時間を終了しなくては








| 小さなみなさん | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する