12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-31 (Mon)
久しぶりに



おせち作りに精を出した年末でした。


初めて作る くわいの煮物

IMG_1553.jpg

とか


沢山あるりんごを使いたくて

思いついた

りんごきんとんとか


IMG_1552.jpg

自分が 食べたいものだけこれ重要



独断と偏見で ピックアップして



何とかこんな感じに出来上がり


実家の父にもおすそ分け&なんちゃって大掃除をしてきました。 

IMG_1560.jpg




はぁ~これで今年一年終わった~



今年は6月に め~めが旅立ってしまい 失意の日々でしたが


時が止まってしまったような日々でも


息子の就職が決まり、希望の大学目指して頑張る娘


ダイエットに励む夫 (最近 中だるみかも??) 


病気を抱えながらも必死で生き抜く小さなみなさん


一人っ子になり必死で甘えてくるちゃぷろう


みな確実に 前を向いて一生懸命生きている そんな姿に励まされた私でした。



来年は 常に前向きに

そして 今まで築いた仕事関係の知識を 更に充実させ


何より 自分らしく人生を楽しみたいと思う大晦日でした。




今年一年ありがとうございました。


来年も また宜しくお願いいたします

    


 




| その他 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する