12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-01-02 (Wed)
てくてく歩きながら



IMG_1566.jpg


案山子を見たり

IMG_1567.jpg


そのうち って すぐだけど


抱っこしたり

IMG_1576.jpg


沢山歩いて


不動尊にたどり着いたら


なんと。。。



なんと。。。。



ペット連れ禁止ですって。。。。



がぁぁぁぁんんん




知らなかった。。。。。



仕方なく 門の外からそっとお辞儀をして。。。。



にぎわう縁日をぐるっと眺めて



帰路につきました。。。





残念だったけど



周りを散策しながら歩くと


こんなに たわわに実った柿&夏みかん

ムクドリがお食事中かな

IMG_1579.jpg



遠くからでも 人目を引く


先が赤く色付いた素敵な シンボルツリー


IMG_1581.jpg



ススキの原とか

IMG_1585.jpg



素敵なおうちの玄関先の


ストレリチアだっけ?? 極楽鳥花ですね??


IMG_1583.jpg


これらが私をわくわくしてくれます


一時間半程度ちゃぷろうを抱っこして


たっぷり歩いたら


汗びっしょり


初詣はできなかったけど


食べ過ぎをちょっぴり解消できたかも



ちゃぷろうったら



はじめは喜んで歩くんだけど



ほんの少しで



テンションガタ落ち


おまけに


尻尾を下げて とぼとぼ歩くものだから



すれ違う人たちが


まぁ~ かわいそうに的な まなざしで


じろじろ見るんですよね。。。



でも



家に付いた途端に


きゃんきゃんあんあん おたけびをして



くるくるちゃぷろうダンスなんかしちゃって



何か食べたい~ 早くちょうだい~って



それはそれは


元気いっぱいなんですよ




もう~ ちゃぷろうったら。。。。。




でも


ちょっぴり歩いただけでも ちゃぷろうにとっては大進歩だから まぁいっか


| わんず | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する