12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-01-07 (Mon)
なんだか今日は異様に息苦しいかも。。。 


でも 汗はそこそこ出てるからまだまだ大丈夫


勝手な判断をして 更に 汗を絞り出そうとサウナで頑張ってしまいました。


運悪く 水風呂の温度がいつもよりも若干低く入りにくかったことも
原因かもしれませんが。。。


急に お腹に力が入りにくいな~背中も痛いかも。。
座っているのが辛いし。。。横になりたい。。。これ。。。まずいかも。。。


なんて思っていたら


あっという間に体調が悪化して。。。。



どうにもこうにも 辛すぎる



その時私は 全裸


頭も体も びしょ濡れ。。。


追い打ちをかけるかのように

異様な吐き気 & トイレに駆け込みたい感に襲われ。。


バスタオルを巻いたままトイレへダッシュ


あつあつだった身体は脂汗で


一気に冷え冷えがたがた震えが襲ってきました


どれくらい 個室で過ごしたでしょうか


その時


あ~ スタッフに伝わると きっと救急搬送かも あたし全裸だし。。それだけは避けたいわ


早く頭を乾かして 這ってでも家に帰るのよ

強く心に思いました


私の異様な様子に 顔見知りのお姉様が心配してくださり


とにかく 早く家に帰って寝なさい


 ご自身も何度か経験されたとのことで 


本当に心強い言葉に救われました


全裸じゃなかった。。。全力で家に戻り


がちがちと震える身体と


寒さを通り越して


ジンジンしびれてくる手足の指先を温めるため

あちこちに カイロを貼って


お布団にもぐりこむことができました


その時


セーフという言葉が頭をよぎりました



大事のならなくて 本当に良かった。。。


年末からの忙しさと


年始からこまごまと動き回ったこと


前日は 人ごみに出て

レミゼラブルを見て いたく感動したりと。。。


なんだかんだと 充実しながらも


疲れがたまっていたのかもしれません。


が。。。


やはり


何事も無理は禁物ってことですね。


ちょっぴっと 重症だったようで。。。


2日たった今日も なんだかすっきりしません。。


今年は


自分の体力を知り無理はしない


を 頭に入れて行動します。




あたしはず~っとお留守番 帰って来ても一人で寝てたんだから~

IMG_1059.jpg
 
そうね そうだったね ごめんねちゃぷろうそしてうんともすんとも言わず 寝かせてくれてありがとね


スポンサーサイト
| その他 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する