12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-01-10 (Thu)
東向きの鳥部屋は


朝の日差しが今の時期 とても心地よいです



みなさんも 朝起こすと


テンションマックス 




今日も それぞれ楽しくやってます



黒目がち~



IMG_1600.jpg

白目がち~

IMG_1599.jpg



ほんのちょっとの差だけど


見た目の印象はすごく違うかも~




この時期青菜高いですね~


みなさんの大好きな 豆苗は値段が安定していて助かります


IMG_1596.jpg

いつでも誰でも やらずにはいられないすだれ齧り。。。

IMG_1597.jpg



さくら母さんへの挨拶も みなさんの日課かも

IMG_1602.jpg




IMG_1575.jpg




役目を果たしているのか疑問が残る空気清浄器の風を

うまく避ける仲良し ちむ兄ちゃん&ぶるる

IMG_1595.jpg




さぁ~ 今日も一日頑張るぞ~

朝のお日様を浴びると やる気がみなぎる私です




| 小さなみなさん | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する