12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-01-20 (Sun)
5日の湯あたりがきっかけとなり。。。




風邪をひき



どうせ 家で療養するならと一緒にと 欲を出し


30年以上も



一緒に生きてきた足裏のタコさんと決別しようと



液体窒素での治療をしました。


30年という長い月日 しかも 利き足 

全体重がかかり しっかりと 根を張った足裏中央の3か所。。。。



じゅっ っと 音が聞こえてきそうな


焼く瞬間は。。。

痛いのなんのって


あたし。。痛みには強いですから しっかりとお願いしますなんて 言っちゃったもんですから


ひたすら耐えるのみ


治療後は


足裏に3つの大穴 ができて 


立っていることも、歩く事もままならない非常事態


風邪+足裏の痛み



しかも。。。。湯あたりのつけは これだけじゃなかったんです。。。続く






え~ それって あたしを留守番させた罰かもね~
IMG_1701.jpg暗闇でささやくちゃぷろう



| その他 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する