12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-01-23 (Wed)

不調と戦いながら



毎日を必死で生き抜く 小さな愛しい命たち





大型さつきさん

荒鳥さんだけど 毎日毎晩さつきさんのご飯をセットするのを心待ちにしてくれて
毎朝 私の手から水を飲んでくれて

そんなさつきさんも ある日突然 末吉さんと同じ状態になり
歩けなくなり。。。。


IMG_1711.jpg



ふわ 8歳 

3月1日で9歳になるね

いろいろ抱えながらも 本当に頑張っているね

IMG_1720.jpg


おふじ 6歳

本当に小柄で身軽で でも 芯の強い?気が強い女子だよね 良いことだよ
あなたのおかげで
うめちゃんやこふじ  そして ふしぎちゃんたちがいてくれる ありがとう。
 
IMG_1719.jpg





きなっぴ 4月で9歳

ふわとは 同腹の兄弟


2兄弟長男だった ふわ
4兄弟長女だった きなっぴ

2羽とも 長男 長女として 頑張って生きていてくれる
 
IMG_1722.jpg



毎日見守る私の方が

大事なかけがえのないものをもらっているね。

みんなありがとう そして 大好き。






| 小さなみなさん | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する