12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-01-30 (Wed)
湯あたりから


よろよろと回復傾向にあるこの頃ですが。。。。



先週のこと。。。。



チャリでジムに向かっていたら



空からべちゃっっと 降ってきた。。。


そして 犯人は??すぐに 飛び立った。。。。


きょえ~と思わず出した大声に


周りの人が 立ち止まって私を見つめた。。。。



その後。。。


ぴんぽぉぉんん届いた荷物は



昨年  余った年賀状で何枚も応募していた


味めぐりキャンペーンがなんと 当選




IMG_1837.jpg


うれし~

今年になって 初めての幸せです。



辛かった


この一か月の運気が これで上向き になるのね~ 



と思っていたら。。。。。


再び チャリで走ると


上から 何かが落ちてきて。。。



頭から 背中に 激突


街路樹の枝切り作業をしていたんですね・・・・


しかし。。。


危ないですよね。。


走っていたので 衝撃が少なかったのかもしれませんが。。。


もし立ち止まっていたら 怪我していたかもしれませんよね



その後 勢いよく剥がした


足裏のタコさんのテープ。。。。


勢い余って が出てしまったので


再び 病院へ。。。


すると


水ぶくれになった部分を 切開。。。


ひぃ~ はぁ~


大きく息を吐きながら


痛みを堪え。。。。。


先生が ごめんね~ って 言うけど。。。


先生悪くないし。。。。


思いっきり 大きなが開きました。。。



痛くて 痛くて


痛くて


再び 辛い状態になりました。。。。








ちょっと 痛みを軽減したくて   無理だけど。。。 


画像載せちゃいますね



こういうの 見たくない人は 


ここで 終わりにしてくださいね。。。


一回見たら 忘れられないかもしれませんよ


良いですか



 衝撃のの写真はこれだ


          







                    121206_1343~01



自分で見ても 怖いです。。。。



大変失礼いたしました。。。。



もう これ以上辛いことはおきませんように。。。。。




 
| その他 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する