12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-02-01 (Fri)
うひょ~

天井&ごろりん

IMG_1791.jpg



今度は
上手くとろうと思ったんだけど。。。。


すだれ&ごろりん

IMG_1788.jpg



おすまし きんちゃん

IMG_1811.jpg



水浴びきんちゃん

IMG_1828.jpg


はるおさん捕まえた~

IMG_1849.jpg


はるおさん部屋に戻る~

IMG_1852.jpg



療養中さつきさんも


お天気の良い午前中は 止まり木でまったりくつろぎます


身体のお手入れは やっぱり広い方がやりやすいね

IMG_1855.jpg




 風を浴びるのが日課な よも&ちゃぶう

しかし 毎日よくやるねぇ~

IMG_1848.jpg



そして 今日もぶら下がる さくら母さん

それにしても 爪一本でぶら下がることもできるなんて。。。さすが


肩のあたりに足が来てる。。。年取ってるのに柔軟だわ 

なんか ヨガっぽいかも。。。  

IMG_1854.jpg



そう言えば。。。。


15歳まで生きた おじじもいつも ぶら下がっていたっけ~


2008年11月の写真です


おじじは さかさまにぶら下がるのが得意だったよね 

IMG_0193_1.jpg



放鳥終了後


5年以上も前から気になっていた


館山中村屋 の ロシアケーキが届きました




IMG_1858.jpg


今は あんまり見かけないものね~なんて言いながら

IMG_1860.jpg


パクパクと一つ完食



噛み応え&食べごたえじゅうぶん



ピーナツの香りが 何故だか


子供の頃に食べた パン屋さんで買ったクッキーを思い出しました。


ロシアケーキ ≒ 昭和の時代を思い出す 懐かしい味



ご興味があれば


館山中村屋 ロシアケーキ で 検索できます。

電話注文 次の日届きました~

| 小さなみなさん | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する