12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-02-02 (Sat)


ゴージャスな生け花に感動して

IMG_1878.jpg


眼下に広がる景色に感動して

IMG_1883.jpg



美味しいランチを堪能して
 
IMG_1873.jpg



父の誕生日を祝いました


IMG_1875.jpg




その後は 日本橋周辺を散策して

IMG_1884.jpg



お天気が良くて 気温はどんどん上がり


IMG_1886.jpg


なんと。。。20度もあったのですね

IMG_1888.jpg


コートを脱いでも じわっと汗がにじみます


IMG_1893.jpg



日本橋&銀座のデパ地下散策して



くたくたに疲れましたが


絶好のお散歩日和でラッキーでした。


父は あと6回くらい誕生会をしたいとのこと


私が84歳まで生きたとしたら

自分の人生を振り返って何を思うのだろうか


ふと そんなことを思いましたが


来年の今日も 元気で誕生会ができますように





| その他 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する