12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-02-24 (Sun)
あたし。。今日は


朝から ひと風呂浴びちゃったの。


気持ちよかったわよ~ お天気が良かったから たまには自慢の羽を保湿しないとね


IMG_2030.jpg



あらっ。。。


きなっぴの籠の下で


よもっぱら&ちゃぶうが 何やら企んでいるわね


あの二人って いつもいっしょなのよね。。。よっぽど気が合うのね


IMG_2032.jpg



やっぱりね。。。

IMG_2033.jpg


食いしん坊だからね。。。


粟穂狙いだと思っていたわ。。


あたしだって 食べてないのに。。。


IMG_2035.jpg


必死で頑張ってるみたいだけど。。。


今一歩届いて無いみたいね ざまぁみろだわね


IMG_2034.jpg




まぁ また食いしん坊が飛んできたみたいね。。。

IMG_2038.jpg



まつだわ。。。

きなっぴ 具合どうかしらね。。。


がつんと一発怒ってやりなさいよ

IMG_2039.jpg



あらっ


実況中継してる場合じゃないわ


お客さんが来たわいつもこれが楽しみなのよ


IMG_2036.jpg



あっちでは


ちむ兄ちゃん& 仲良しぶるるが

 塩土ボレー食べてるわね。あたしも食べたいわ

IMG_2037.jpg




リビングでは 真っ黒なちゃぷろうが 大好きな日向ぼっこ中ね

黒いとすぐに暑くなるって聞いたけど。。。どうなのかしら??


IMG_2050.jpg



お兄ちゃんが 急に思い立って夜行バスで大阪に行ったらしいのよ。


ちゃんと お母さんに聞いてからお土産買うから 偉いわよね

IMG_2040.jpg



って言うか お母さんって スイーツには目が無いでしょ


だから 本当は適当に買えないのよ。


お母さんと 妹の好みの物を買えば ニッコニコ だからね
 
IMG_2046.jpg

だからね 出張が多いお父さんも

最近では お母さんのリクエストをちゃんと聞いてから お土産を買うようになったらしいわよ


家庭円満の秘訣かも知れないわね



ちなみに あたしの好みは


オーツムギハコベだから よろしくね


| 小さなみなさん | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する